・みるるん推し♡・個別であえて嬉しかった♡♡♡・きみかわいす

2014-04-17 by Admin

京浜東北線 運行情報選び方といえばこちら 小国は、分断されやすく民族主義という罠に陥りやすい。何のために?、誰のために?を明日の人類と個との対話を通して見出したい。個と族との対話の延長には、往々にして対立と紛争という不幸が待ち受けているのだから...沖縄が立つ現状にそう思う。いつもより良き友情と思い出を育みたい。

夜行バスなら間違いなし! 北海道と沖縄の普通運賃調べたら沖縄の方が6000円くらい安かったから沖縄の方が近いってことにしよ ここ みるるん推し♡・個別であえて嬉しかった♡♡♡・きみかわいすぎな!!!・私を置いて沖縄ずるいぞおお←


震度2 沖縄県 名護市 うるま市 国頭村 今帰仁村 本部町 恩納村 宜野座村 中城村 西原町 座間味村 八重瀬町今日は、待ちに待った沖縄だぜィ♪ま、仕事だけどな……ww



やっとバイト終わった。終わらないんじゃないかと思った。22時から二人体制はきついって。そりゃ洗い物溜まるって。来年の年末は沖縄に帰って休んでやる…そして、重大事件。なんとぷんちゃんも北海道沖縄現象の常習犯らしい!仲間や!頭ではコカコーラって言ってるつもりらしいんだけど口ではカココーラって言っちゃってたんだって!これって北海道沖縄現象だよね!やった!仲間だ!!修学旅行、友達3人が窓際3席で私だけ通路はさんで中席でしかも隣男子で前壁という状況で沖縄まで行ったし帰りもそんな感じだったなぁ……

Posted in 旅行 | No Comments »

黒のズボンにブーツにもこもこの毛皮ででっかい石の指輪みたいな

2014-04-13 by Admin

怒涛のうざ返信ごめんwグラデほんとに難しいよね・゚・(ノД`;)・゚・ネイルにはまってたころ苦戦してたのを思い出す…。ポリッシュ派だったから余計に。ほんとにきれいだよー。あの羽の指輪もかわいい!



評判な評判のスマ婚の感想 京子、はい。指輪。え?受け取らない?なにいってるの。京子は私と結婚するんでしょ?え?しない?やだなぁ片隅さん指輪もらったのか
指輪が折れた〜悲しい太子様の指輪しただけでチャラいっていわれる

最近の流行りは指輪を第一関節と第二関節の間にはめるんだね?落ちそう…可愛い…指輪のサイズ11だから女もんしか無いンゴwww


早くjustinの指輪お揃いにしたい♡ってことで汚…於…な人と合流♡♡

Posted in 結婚 | No Comments »

C21してます。 ヌメロン・沖縄・アニメ・アニラジ・ニコ動・

2014-04-10 by Admin

沖縄のにもつとどいた〜♡おかのかずな様っていわれて誰かわかんなくてえっていっちゃった( ˘•ω•˘ ).。oஇ



決めた沖縄人と結婚する従兄弟沖縄から帰ってきてたのか(^-^)いいな〜修学旅行か…ジョーと柳田で夜めっちゃ話した記憶しかないわ(笑)またいきてーな(´・_・`)

こちら 海道沖縄県離島も無料です。 トイレ洗面化粧台給湯器等住宅設備機器多数出品中!! INAX スライドバー付シャワーフック お好みに合わせてハンドシャワーの高さや角度を自由自在に調整できるスライドバー。バスタイムをより快適にするアイテムです。 出品品番定価(税抜)スライドバー付シャワ ここ 慶良間諸島国立公園が指定されて、観光客が増えなくてもいいんだろ。「バランス良く荒らされないように」なんて望みすぎだよ。俺はどうも沖縄が好きになれないね・・・すきにやってて、あーでもないこーでもないって。戦争を引きずってるのは、中東と一緒だよ。

このHPから玉造温泉 沖縄のゲーセンでDDRやってきたけどパネル小さいわソートできなくてレベル7だわで散々な結果をのこしてきたよ!ふうかちゅぁあああん沖縄のやつナンナノ



沖縄だから雪は降らない

Posted in 旅行 | No Comments »

高校サッカーでのファンタジスタもどきと言えば、京都山城高校の

2014-04-04 by Admin

結局2個とも指輪デカイ↓
木村拓哉 指輪に興味あるかたよろしくです結婚指輪が指から抜けなくなる山城ちゃん 不幸だわ・・・ ためす スマ婚 評判 無事にイヤリング、買えました♪やっぱり最後の一点で、しかもセールになってた(笑)ラッキー☆せっかく安くなってたからおそろいの指輪もゲット☆はあ〜、残ってて良かった〜!! スマ婚 評判特徴なら 紅白後半の潤くんの指輪が気になって仕方ない。あれお揃いのやつだよね。久々に見た気がしますー。指輪なくしたー!おもたらすぐ目の前にあった。ワロワロワロタ(・∀・)w指輪交換でどうせ買うならいいやつ買いたいんだよね給料三カ月分?結婚指輪?

Posted in 結婚 | No Comments »

ファ!ワシの誕生石のエメラルドさんのでっかい指輪300万円!

2014-03-28 by Admin

指輪まがっとーよ、笑うちんちみんな曲がっとーwwいややぱこの指輪やろ!!笑那月「では、指輪を」 真斗「あぁ……」 那月「じゃあ、次は誓いのキスですね!」 真斗「なっ!?」 春歌「ええっ!?」 お任せ、ブライダル ホテル 火「どうしたんだよ青峰、オレの首元じろじろ見やがって」青「いや……なんでもねぇ」青(あいつ……結婚指輪だったら、指につけるのか? けどバスケしてたら邪魔だよな……だとしたらあのリングの隣にオレと火神の愛の印が……)火「顔青くなってるぞ青峰……?」青「……な、なんでも、ねぇ」 評判のスマ婚を乗り換える際の価格 昨日から始めたDQ1。ロトの鎧、虹のしずく、ロトの剣、水鏡の盾、戦士の指輪をそろえた。宝箱もきっとコンプリート。後は竜王を倒しに行くだけ…。ここまでおよそ8時間くらいかな。そりゃいきなり竜王は倒せんわな。あぁ~DQ2やりたくなってきた。本当に驚きすぎて、プロポーズの言葉を覚えてないって言う、、、← 唯一記憶にあるのは順番逆でごめんね、ってセリフと指輪代わりのボルトが指にハマらなくて大爆笑したぐらいです



次の嫁候補は指輪物語のエルフの王様なんや昨日は友達が婚約指輪つけてて驚きました。やっぱり趣味での出会いっていいね…!記念日に指輪買ってLIFEでディナー。おめでとうございます!

Posted in 結婚 | No Comments »

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ免許証の更

2014-03-26 by Admin

オニキス的なサイト ミニバンだと思ってた



新車の購入ご検討なら。半額が買える てかフォルクスワーゲンのブース見なかったんだけど後からWRCゴルフ展示してあったことをしってかなりのショック受けたわ… 知ってたら何よりゴルフさえ見れればいいくらいの感じになってたのに… 中古車 査定必須のこちら top gearのボロ車チャレンジ見てると「なんか日本の中古車ってなんか足んないなぁ...」と思う。



ありがとうえきございました♡♡なおちんの選ポス嬉しい~!!UZAの指原さん美しい~!!!日産の指原さんお団子とかもうツボなんだけどはあ…免許証必要なのに迷子でツラい…来ちゃったよ。免許証更新ガクガクブルブル((;゚Д゚))今の顔が身分証明になる怖さ・・・嫌じゃ、嫌じゃ!!財布盗まれました。中身は通帳と免許証。学生証。等入ってました黒のヴィトンの財布です。錦糸町です。恐れいりますがリツイートして拡散願いますまた心当たりのある人金がほしいなら渡すので財布と中身を返却してもらえませんか


最近免許証は身分証の時しか使ってないな

Posted in 自動車 | No Comments »

2月に旦那のバースデーサプライズに草津旅行に行こうか。喜んで

2014-03-25 by Admin

ダイビングここへ わたしも大将さんみたいな性格になりたいです(笑)緊張しすぎて、旅行なんて気分絶対ならないですよーっ∑(O_O;)w


貸切バス 格安 航空祭だから飛行機がうるさい〜(°_°)行きたいけど人多そうだしめんどくさい(°_°)笑北海道登別市にある「カルルス温泉」の由来となっている 国際映画祭が行われ世界的な温泉地としても知られるカルロヴィ・ヴァリという都市がある国はどこでしょう?

この前ゆうてたやつー!ペンション!(^v^)アメリカで前から気になってたハンバーガー屋が宿そばにもあったのでトライ、してみたらクッッッッソ美味かった。お見事。


私は二週間以上触れてないので私の勝ちですね。2月に旦那のバースデーサプライズに草津旅行に行こうか。喜んでくれますように・・・と(祈)


熱海で何を試したかったのぉ!売春してるって吐かせたかったのこの下衆がぁ!!

Posted in 旅行 | No Comments »

JALエコノミーのシート間隔が広がってとても良くなった。機内

2014-03-20 by Admin

だよねw 飛行機好きってのもあるかもよ?笑
ツアーの安売りがすごいことになっています。でもダメですよ。行くなら国内。 優待割引 mashiro1103 誘われてない(;_;)ラーメン、いきたい!!
SMTのチケットの発送始まってるんだよね〜。今年は国内のツアーいつも一緒に回ってるメンバー皆で初めて韓国で揃うから楽しみなのだ〜♪仕事の都合でコンサート行けない子も後から合流してくれるって(´艸`)浦和戦の終わって元気だったら、羽田空港にひとこと言いに行こうかな。ファン感行かれんし。監督とは本当に最後になってしまうかもしれんからな。それより空路移動なんやろか?新幹線?


出発※APJ 1450発 MM106 関西空港行 まもなくご案内※CES 1500発 MU8761 関西空港行 まもなくご案内※JAL 1445発 JL2805 青森行 まもなくご案内※JAL 1500発 JL514 東京行 まもなくご案内神様。羽田空港行ったらアワセテクレマスカ?
心が痛む。もーできなさに最悪の気分。全然真顔で歩いてますー。自信喪失なう

Posted in チケット・クーポン | No Comments »

Tカードの更新って免許証が無い場合、学生証と国民年金未納通知

2014-03-19 by Admin

明日まぐさんに免許取ったことを報告して、来週後藤さんに免許証見せに行くー((o(。・ω・。)o))

こちら 公的なんとかって免許証とかかな姉の免許証のコピー取ろうとしたら紙詰まって紙取るためにいろいろやってたら複合機がおなくなりになってしまった~~~



運転免許証更新してきた。写真酷いwwwwwてか、顔が弛んだ!?。。。。。なにかしらせねば。。。犬税って他のことに例えると「スピード違反をする車が多いから設備投資が必要なので免許証持ってる人は全て増税」ってのと一緒だよ。全く理不尽な増税。犬税反対。


学生証と免許証の顔写真の髪型も顔もかわってなさすぎてお母さんにも笑われた。そろそろ成長してくれ (笑)財布無くしたーーーー(笑)お金はちょっとだけしか入ってないからまぁいいけどわいの運転免許証ーーーーー!(泣)



新しい免許証の写真見てショックΣ(゚д゚lll)顔、四角い_| ̄|○

Posted in 自動車 | No Comments »

クルルァ!免許証ついてこい!

2014-03-15 by Admin

各駅でゆっくり行こう。電車乗るの、車乗るの、乗り物基本大好き。免許証ないのは祖父が事故で亡くなったり身内が事故りまくって入院したり記憶飛ばしたりしてて怖いから。本当は欲しい身分証明含めて_(:3」∠)_
運転免許証更新のお知らせがきた 免許とってからもうそんなになりますか… 全然運転してないのに…張り切って免許証更新にいったけど、私まだ警察署じゃ出来なかった…残念すぎる。また出直そう(T ^ T) ここでインテグラ 中古 年確されたよ。。。このとしで免許証みせるのつらいって。。。ぎゃくにえっ!!って顔されるわ、意外にいってるのね!って失礼極まりなし。 ラクティス査定 財布落としたかも!って探し回ってどっこにも見当たらなくて困ったー焦ったークレジットカードのこととか免許証のこととかめんどくさーってげんなりして車の中を見に行ってもなくて戻ったらあった。なんやねん。
鍵取りにもどってこんどこそエンジンつけたけど、免許証入ってるサイフ忘れた免許証発行してくれるんですねww
帰省したら運転しようと思ってたのに、免許証忘れてきちゃったぜベイベー!

Posted in 自動車 | No Comments »

Nexting Entries